平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

病院行ってきました!

f:id:silkko:20210914230646j:plain

血小板39.7→36.4でした!
わーいわーい減ったぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ
健康な人から見れば誤差の範囲だろうけど、私からしたらこれで次の診察までのテンションが決まるからね。嬉しい。
出来ればこのまま下がってアグリリンを飲まずにいられたら…いや、贅沢を言ってはいけませんね。はい。
本態性血小板血症は厄介だなぁ。
このままの状態が続くなら一生飲み続けてもいいけど、まあ、嫌な未来を想像しちゃうよね…はぁ。
フェリチンですが、鉄剤を飲まずに過ごしたのですが、今回見事に下がってました。
でもまぁ大丈夫でしょ、ってことで今回も鉄剤の処方は無しです。
出来れば飲みたくないの…
次回も3ヶ月後です。クリスマスだなぁ〜


f:id:silkko:20210914231407j:plain

ご褒美スイーツはレモンタルト!
甘酸っぱくて美味しかったですぅ。見た目もかわいい。
アデリアレトロのグラスとプレートもかわいい。最高である!


お薬がこのまま効き続けてくれますように。

診察代…2270円、アグリリン45錠…11,300円