平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

病院行ってきました!

血小板34.7→35.3でした!少し上がってしまったけど、これもう誤差の範囲だとさすがの私も納得出来るので気にしてないです。

いや本当は少しでも下がって欲しいけどそうはいかないので納得するしかない。うんうん

他の数値も大丈夫で、アグリリンとフェルムカプセルをいつも通り2日1錠、3ヶ月分処方されました。

そういや唯一飲める鉄剤、フェルムカプセルが製造中止になるらしく、次の12月は大丈夫だけど3月の受診時には厳しいかも、とのこと。うえーん…またあの液体飲むことになるのかな…やだな…そもそもなんでこんなに製造中止になるの?なんなんの?

 

今回で主治医とのが最後の診察でした。5年中4年間診てくれてた先生。関西人のぱぁっとしたノリで、気にし過ぎな私のことを明るくしてくれたこと、感謝しています。ありがとうございました😊

次から受診曜日が変わりますー。まあいい先生ならそこは別にいいや。良き先生弟ありますように🙏

 

次の診察は12月!ムパラね、スペース取れてたので同人誌作って10月に行きます💪うぇーい楽しみ〜✨✨

 

ご褒美スイーツは巨峰🍇近くにぶどう団地があるので買っちゃった。美味しかったー。

あとインドカレー屋さんにも行ってきた。ナンが最高もちもちふあふあでしたよ🇮🇳

 

お薬がこのまま効き続けてくれますように。

診察代…2250円、アグリリン45錠、フェルムカプセル45錠…11,400円