平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018

今年前半はとてもいい年でした。 下の子が無事に1才を迎え、上の子は幼稚園に入園。 最初は泣いていたけど、今では幼稚園で遊ぶのが大好きな子になりました。 洗礼とばかりに病気になって家族みんな移ったけど、まあ想定の範囲内でした。後半は正直地獄。 7…

メリークリスマス&ハッピーバースデー

ワタクシ、実はクリスマス生まれですハッピーバースデー!! 36歳になりましたー!!去年までは、年老いていくことの何が目出度いのかと思っていました。 でも、今年は違います。 無事に年を取ることの出来る喜びを感じています。 死んだら年取れないじゃな…

暗い内容ですよ

「人間いつ死ぬか分からない。健康な人が明日交通事故で死ぬかもしれない」 こんな慰め言葉があるけど。 確かにその健康な人は明日交通事故で死ぬかもしれないけど、そのままその人は80才まで健康で生きていく可能性もある。 でも私は、明日交通事故で死ぬかも…

病院行ってきました

45万→49万でした! なんだか、じわじわ数値が上がってきてて凄く嫌です… 40〜60万の間でコントロール出来てれば大丈夫との先生の言葉でしたが、超絶心配性の私は上がってきてる事実がもう耐えられぬ… アグリリンも長期服用すると効きが悪くなるのかしら。 つ…