平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

戦隊オタクな日々

f:id:silkko:20211013150912j:plain

現行の戦隊ヒーローは45作品目なんですが、歴代戦隊のアイテムが今年2月から食玩ガシャポンや付録として発売され続けてまして、遂に45戦隊全部集めたぞー!!!
これ以外にも持ってるけど、やはりレジェンドギアがメインだったので…嬉しい(人*´∀`)。*゚+
私の永遠のヒーローギンガマンは22番なので、真ん中あたりですね。
時間の経過を感じます…
とりあえずキリがいいのとキリがないのとで、ギア集めはここで終了!
黒騎士しか本編で使われてないので、本来の5人がいつか使われる事を楽しみにゼンカイジャー見ようと思います!

…ちなみにゼンカイジャーは面白いけど好みとは微妙に外れてるので、自分の中では見逃しても後悔しない感じの作品だなぁ。
一年で見た時の話の盛り上がりに欠けるというか。
キラメイジャーの方が私には合ってたかなー。
まあ、好きなんですけど。
でも一番はギンガマン!!!