平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

ランガスタラム🇮🇳

 

相変わらずインドな時間を過ごしています。

RRR主演のラーム・チャランさんの2018年主演映画「ランガスタラム」を公開2日目に観てきました。

重くて苦しい映画でした。カースト制度を理解していないと本当の意味では分からないのかもしれない。

それでも見るべきだと思う映画です。普遍的なことが描かれている。

上映劇場が限られているので難しいと思いますが、お近くで上映してたら是非とも観て下さい。

 

RRRは吹き替え版の上映が始まりますね!もちろん観に行きますよ家族全員で!

配信版も購入したのでいえでいつでも観れるんたけど、やっぱり映画館で観たいじゃん?

ラーマとビームを大画面で拝みたいじゃん???爆音で浴びたいじゃん???

いってきまーす🙌