平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

病院行ってきました!

血小板42.8→34.7でした!わーいわーい本態性血小板血症と診断されて初めて基準値内に入ったぞ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ずっと地味に数値が上がり続けていたし、最近職場の健康診断でやった血液検査では血小板の値がとても高かったから、不安で不安で仕方なかったの…

誤差といわれりゃあその通りかもしれないけど、気にするんだから仕方ない。私はそういう人間だ。

他の数値も大丈夫で、アグリリンとフェルムカプセルをいつも通り2日1錠、3ヶ月分処方されました。

今回はとてもいい数値だったので、次回の診察まで少し大きな気持ちで過ごせるかな〜と思います。

次の診察は9月!わおっ!10月のムパラがもう目の前ですね、もう原稿終わってるかな3ヶ月後の私………その前にスペース受かってるかな………

 

ご褒美スイーツはココス🍽

ポイント貯めてポテト貰いましたココスのポテト最高に美味しい🍟

さり気なく(??)RRRのアクスタを紛れ込ませていくスタイル。

 

お薬がこのまま効き続けてくれますように。

診察代…2250円、アグリリン45錠、フェルムカプセル45錠…11,400円