平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

本態性血小板血症になって2年

あっという間に2年経ってしまったな。
この1年間は、本態性血小板血症に対して、のんびりとした感じで向かい合っていたように思う。
毎日病気の事ばかり考えている日は少なくなったかな〜。
アグリリンも、飲まないでいられるのが一番良いんだけども、それでも2日に1錠という、少ない数で推移しているのもありがたい。副作用も無いしね。
鉄剤であるフェルムカプセルがたまに吐き気をもよおすけど、まあ、許容範囲かな。
通院も3ヶ月に1度になったし、子供たち二人とも幼稚園に行くようになったから、通院が楽になった。
こんなのんびりした闘病、いつまで出来るかな〜
あ〜…本当の本当の部分では、いつもいつもビビってます。


f:id:silkko:20200903221659j:plain

これだけでは何なので。
急にきましたヒーローブーム!一番好きなのは星獣戦隊ギンガマン!!
もう子供というより高校生の時に見てたんだけどね(笑)
あああ〜好きだよヒュウガ〜!炎の兄弟最高です。