平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

病院行ってきました

f:id:silkko:20200623170852j:plain


血小板37.8→36.4でした!
うぇぇえい(「`・ω・)「♥💕
現状維持ありがたい良かったあ〜。
他の数値も特に問題無く、まあビリルビンは高いんだけど安定してるので大丈夫そうです。
アグリリンも鉄剤も、前回と同量処方です。
次回、3ヶ月後がちょうど祝日なので、1週間早めの受診となりますがまあ仕方無いよね。
安定した数値が続いている事に感謝します。
これで本態性血小板血症じゃなかったらいいのになあ。それは無いんだよなあ。
だって薬飲んでやっと正常の範囲に近付いている、という状態なんだもん。
あ、せっかくいい結果だったのに暗くなってしまった。
次は秋だよ!
旅行にピッタリの季節だねぇ。一人旅したいな。


f:id:silkko:20200624120750j:plain

そしてご褒美スイーツ!
病院内のLAWSONで、スイーツ半額だったのよ。
これだけ買っても600円!ありがとうございます。
全部食べないよ家族にもあげるよまあシュークリーム以外の高いやつは私のだけど!(笑)
3ヶ月頑張ったご褒美ですよウヒヒ(^q^)

お薬がこのまま効き続けてくれますように。

診察代…2260円、アグリリン45錠、鉄剤21錠…11,540円