平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

病院行ってきた

血小板40.7→42.8でした!

また少し上がった〜気にしなくていいと先生は言ってたけど、小心者の私は気にします。

でも気にしても本態性血小板血症は良くならないし?

やっぱり気にしない方がいいのよね。

気にする心と、ハマってるRRRの事で頭いっぱいなところがあるので、このままでRRRに邁進した方が心身共に健康にいい。

アグリリンも鉄剤もいつもと変わらず一日おき、3ヶ月分の処方です。

次は6月。下の子は4月から小学生です!

 

ご褒美ケーキは不二家のさくらミルクレープ🎂

桜味がガッツリして美味しかった🌸

そして推しのラーム・チャランさんのお誕生日祝いも…てかこっちが本命なんだけど(笑)

チャランさんお誕生日おめでとう!

 

お薬がこのまま効き続けてくれますように。

 

診察代…2250円、アグリリン45錠、フェルムカプセル45錠…11,400円