平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

あけおめことよろです!

今年も20日過ぎましたが、どうぞ宜しくお願いします。

f:id:silkko:20210124173208j:plain

そろそろバレンタインですね。
日に日に高まるチョコレート欲。
近所にアウトレットがあるので、ピエールマルコリーニで買ってきたぜ!
もちろん自分用ですがなにか?
8個入1100円は、激安だと思います!!
プリントミスとか気にしないし〜。ラッキー!

この前、保険の見直しをしてみました。
今入ってるのは癌でも保険金下りないし、入院も3日からだし…
本態性血小板血症でも入れるものは、月々がちと高いねえ。
働かないと…おおお。

趣味の部分では、まだまだギンガマンが燃え滾っております。
ヒュウガ兄さん…好きだ…っ!!
仮面ライダーアマゾンズも見た。凄く面白かった。アマゾンズドライバー欲しい。