平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

本来は懸賞ブログでした

f:id:silkko:20220227161200j:plain

このブログを始めたきっかけはTwitter懸賞を記録する為だったのよね。
そしたら本態性血小板血症になってしまって、リアル友人が見てるTwitterで病気の事を呟くのが嫌で、こちらを病気ブログにしました。

で、その懸賞は今もちまちまやっております。
基本はTwitter懸賞。
その場で当たる系が好きなので金額は大した事は無いけど、今日もコーヒーとお菓子350円分が当たったし、日々の潤いとして大いに役立っております。
最高額は松阪牛の2万円かな。美味しかったよぉおおおお最高だよおおおおお!!
写真はゴディバのショコリキサー。おいぴい(^q^)
これからも地味〜に懸賞生活していきます。旅行とかホテルとか当たると嬉しいなあ〜