平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

あけおめでございます

今年もどうぞ宜しくお願いします。

新年早々風邪ひきまして、でもまあ元から初売りも初詣もしない人間なので、おとなしーくお家で養生しておりました。
車で30分の実家には行きました。
…お寿司用意してくれてるっていうから…(^q^)
海老マヨ軍艦最高ぜよ!!!

今年というより昨年末に福袋を購入しておりました。
福袋、食品系はハズレがないので毎年買っております。
予算を上限1万円と決めてるんだけど、ちょっとオーバーしちゃった。
お得だと思うと歯止めが効かないよねえ。
来年は少し抑えます。

なんだかオミクロン株が猛威を奮ってますね。
県民割を使っていい温泉宿に泊まる予定を立てているのですが…行けるかなぁ。
※まん防につきやっぱり行けませんでした。

f:id:silkko:20220123161403j:plain

地元が舞台の小説が芥川賞候補になったので読みました。
風景が浮かんできて最高でした。映画化して!