平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

色々自粛中の日々の中

下の子の入園式が短縮で行われたんですが、その次の日から休園(笑)
入園した感慨も無く、上の子と下の子とお家に籠もる生活が続いております。


f:id:silkko:20200415212857j:plain

少し前ですが。
人気の無い所をお散歩ならいいだろう、という事で、桜満開の時期にお散歩お花見してきました(*‘ω‘ *)
廃校沿いに桜が植えられていて、すごーく綺麗なの!
レジャーシート敷くような場所では無いので、誰も居なくて独り占めですよ!
子ども達も喜んでくれて良かった良かった。
しかし今年は開花が早かったねぇ〜入園式にはもう葉桜だった。


f:id:silkko:20200415213422j:plain

これは山城跡で飼われてる猫ちゃん(ΦωΦ)
サンドウィッチ作って、ピクニックがてら行って来ました。
餌もちゃーんと持っていったので、にゃんこ達にあげられて、子ども達も楽しそうでしたよ。
城好きのワタクシ。猫好きの子ども達。
どちらも得する幸せ時間でしたわ(´∀`*)ウフフ

休園期間がとても長くて、お友達と遊べないのがとても可哀想。
お散歩したりお庭で遊んだりして、家でも充実した時間を過ごせる様にしてあげたいです。