平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

GWとディズニーシー

10連休のGW、前半は旦那の実家に帰省して義兄の納骨をしてきました。
未だに信じられない、というのが本音です。
義兄はうつ状態になっていた時期があるのですが、その時期の日記に「弟夫婦が来てくれて、姪っ子と会えて楽しかった」的な事が書いてあったそうです。
職場の人達にもうちの子達を自慢してたみたいだし、支えになれてたのなら良かったなぁ、と思いました。
後半は道の駅行ったり、大きな公園にピクニックしに行ったり。
子ども達が楽しそうに過ごしてくれて良かった!

そして私。
GWも終わった頃に、子ども達を旦那に託してディズニーシーに行って来ました〜!!
しかも、姉と私と弟、というトリオで(笑)

f:id:silkko:20190519231455j:plain

6年ぶりのディズニーシー!アトラクションも増えたり減ったりで新鮮で楽しかった!
子どもがいると乗れない絶叫系を中心に遊んできたよ〜(。•̀ᴗ-)✧
ヲタクでもあるワタクシ、森川さんや磯辺さんや上川さんの声が聞けてとても幸せでした。
特にシーは森川智之天国ね(*´ω`*)
また行きたいなぁ。今度は一人で行こうかな〜。
あ、来年は東京オリンピックに全力投球だった!

ステラルーが可愛くてたくさん買ったぜ!
真ん中の大きなステラルーは私の(笑)

f:id:silkko:20190519232553j:plain