平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

趣味:旅行と城巡り

写真の貼り方が分からなくて、いつも殺風景なブログだなぁ、と思うのです。
かといって、血液結果とか貼ってもあれかな?つまらないかね。
私の病気の場合、一番重要なのは血小板だから、他の数値は人によりけりだし…

正月以降、太り続けて結局+2kgで落ち着いてしまっています。
あ、私の趣味として"旅行"があるんですが、出産以降行けないままだったのです。
それが去年の冬に東京ステーションホテルに泊まってから再開して、今年はプリンスパークタワー東京に泊まってきました!
クラブフロアという、簡単に言うと朝食〜夕食まで食べ飲み放題のラウンジアクセス権が付いてるお部屋に泊まってきました。
大雪の降る日でしたが、お部屋から東京タワーもスカイツリーも見えたし。
ラウンジでのお食事はとても美味しくて最高のホテルステイでした。
また行きたいです!

本当はホテルよりも旅行自体にお金を掛けて、出来ればお城巡りをしたいんだけどね。
昔は一人で国内ならどこでも行ってお城巡りしてたんだよこれでも…
1泊以上の旅行は小さい子がいる私の身にはまだ無理なので、これで我慢。
いや、でも全部旦那に任せて一人でホテルステイが出来るなんて私は素敵な旦那さんと結婚したなぁ。
幸せだなあ(*´ω`*)
↓写真貼れたかな?お部屋からの東京タワー!

f:id:silkko:20190224152820j:plain


闘病ブログですが、たまには関係無いのも書こうかな。
じゃないと期間が空きすぎて(笑)
あー…春コミの季節ですねぇ…