平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

自粛継続中

f:id:silkko:20200525230536j:plain

幼稚園児二人と自粛生活継続中です。
週2の買い物も週1にしまして、なるべく人混みには行かないようにしております。
ただ子供たちは可哀想なので、1時間の散歩と1時間程度の庭遊びを毎日しております。
なんなら私はこの数年で一番健康的な生活をしてるかも。皮肉だわ。
私用の縄跳びも買って、こんなに運動してる日々は久し振りだわよ。
お陰でコロナ太りはなんとか踏みとどまっております。
しかしお得なお菓子を買いまくり&幼稚園もそろそろ再開、という事で、太りそうな予感です(笑)

住んてる県では規制解除されているとはいえ、中々すぐにはアクティブには動き辛いですよね。
しかしどこにも行かないのもそろそろ辛いので、市内のネコちゃん山城に行ってきました。
2ヶ月ぶり?
広いので人がいてもすれ違う事も殆んど無いし、ピクニック気分でお散歩出来るし、にゃんこもいるしで、いい気分転換になりました。
猫には触らないでね、との事なので、勿論ルールはきちんと守って楽しみましたよ!

f:id:silkko:20200525165427j:plain

しっかし、旅行したいねぇ。
補助券が出るというのは本当だろうか。落ち着いたら活用してお手掛けしたい!
東京ステーションホテルかパレスホテル東京!!
または温泉!!♨