平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

ディズニーシーに行ってきました!

f:id:silkko:20201115231858j:plain

11/13㈮に、ディズニーシー行ってきました!
18:30で閉園するという事を前日に知るといううっかりをやらかしましたが(笑)
幼稚園児二人に連れには、丁度よい時間でした。
ショーが無い分、ディズニーっぽさはだいぶ薄かったのですが、雰囲気は抜群。
人もやっぱり少なくて、なんならずっとこんな運営でもいいよ?とか思ってしまった←
去年は身長制限でソアリンに乗れなかった上の子が、今回はクリアして乗れるようになったのが嬉しかったなあ。
大きくなった!偉い!!
ソアリンが相当楽しかったみたいで、日記帳に可愛い可愛い日記が描かれていて、ママは胸キュン☆
本当に行ってよかったあ。
下の子も初めてジェットコースターに乗れて、楽しかったみたい。
今回はママと行動する事が多かったしね。良かった良かった。

f:id:silkko:20201115232154j:plain

コロナ渦で、お出掛けするのも賛否両論だとは思うけど、ほら、私は人より寿命が短そうなんで、楽しい事は少しだけ早目にやっておきたいんだよね。
また今度、が、本当にくるか分からないから。
リスクがあるのは承知だけど、適切にコロナを恐れて、適切に人生遊んでいきたいと思います。

はー楽しかった!また来年行くよ!今度はディズニーランド!!