平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

ディズニーシーに行ってきました!

ディズニーシーに家族で行ってきました!

f:id:silkko:20191115105552j:plain

アリエル大好きな上の子に合わせてグリーティングに初めて行ったんですが、アリエルが超美人だし可愛いしで、最高に幸せでした。
今まで何故行かなかったのか…後悔。
デイジーとも撮れた!

ソアリンは8:20にファストパス発行して、19:30からのでした。
何時間も並ぶ価値はないけど、ファストパスが取れるなら必ず取った方がいいと思いました。
乗れるならまた乗りたい!

子供達は終始ニコニコで、帰ってきてからもずーっとディズニーの事を楽しそうに話してます。
あー行って良かったあ。
子供の笑顔が何よりのお土産ですね。


なんて言っといて、自分用のお土産もちゃっかり買ったよ!

f:id:silkko:20191115110120j:plain

リカちゃんに着せるルームウェアとポップコーンワゴン。
いやあリカ活が滾るなあ!(笑)