平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

精神的に不安定

帰省から帰って来る途中の車の中で、左足がピリピリとする感覚があり。
今も車に乗ると(主に助手席)、左足や左手がピリピリします。
たまに、家でぼーっとしてる時にも左半身がピリピリすることがある。
そして17日(金)位から、満腹感があり、いつもより少ない食事でお腹いっぱいになる。ゲップもでる。
そして嘔吐感。あと、フラッとする感じ。
水分を取らなくては!と冷たいものを取りすぎていたからかな?と、温かいお茶にシフトしたら、嘔吐感は無くなったかな。

全部アグリリンの副作用と信じたいけど、飲んでから8時間とかたってから症状が出ることもあって、副作用じゃない気がする。
となると、本態性血小板血症の症状という事に。
悪化してるのかな?アグリリン効いてないのかな?薬増えるのかな?お金無いよ。やだよ。
ぐるぐる考えすぎて、ストレスが凄いです。

早く病院に行きたい気もするし、現実を突き付けられるのも怖い。
いやだいやだなんでこんな病気になってしまったんだろう。
心配性の旦那は、心配で心臓が痛いとか言うし。
優しくて大好きな旦那さんだけど、心配のあまり辛そうで、逆に私は弱音を吐けなくなっている。

楽しいこともいっぱいあるんだよ!
子ども達は可愛くて可愛くて、時々イライラすることもあるけど、本当に可愛くて大好き。
子ども達に振り回されているお掛けで、心が最底辺にまでいかないですんでいるんだと思います。

火曜日が通院日です。お薬効いてますように。