平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

色々調べすぎた

旦那さんの実家に帰省しております。
色々回って楽しかったけど、疲れた。でも楽しかった!
子ども達が楽しそうにしている姿を見られるのは幸せですね。
これからは、もっと噛み締めて生きていかなきゃな。

本態性血小板血症に関係するか分からないけど、帰省しはじめてから後頭部が痛いです。
ズキズキするというより、ずっとずーんと重いというか熱いというか。
アグリリンの副作用なのかなぁ。それとも帰省に伴うストレス?本態性のストレス?
ストレスならまだいいんだけど、副作用とか、または何か病状の悪化だとかだったらどうしよう…。
ネットで病気のこと調べすぎて悲しくなってきた。
長生きしたいなぁ。健康、とは言えない一生確定なんだけど、それなりな感じで長生きしたい。
子ども達が結婚したり、孫が出来たり。普通の人の普通の幸せが味わいたいなあ。