平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

アグリリンの副作用

昨日の夕食後から、アグリリンを服用し始めました!
副作用は正直分からず…
しかし、今朝の服用1時間後に軽い動悸が!!そして頭がズーンと重い感じがする。
多分あれは副作用だったんだと思います。
幸いな事に、子ども達が騒がしくて相手をしているとそんな事に構ってる暇がなくて(笑)
朝御飯から着替え、お出掛けの支度、お昼の準備~とか忙しくしてたらいつの間にか治まってました。
今日の夕食後の副作用は、服用後2時間半後の今、頭がズーンと重い感じで襲ってきています。
ただ眠いだけかな?だといいんだけど(笑)
これから一生付き合うお薬なので、副作用は無いにかぎる。
もし出るとしても、これくらいの副作用でずっと治まっていて欲しいです。