平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

メリクリ、ハピバ、良いお年を

f:id:silkko:20191228231747j:plain

12月24日は病院、12月25日は私の37才の誕生日、12月28日は家族が誕生日パーティーを開いてくれました!
餃子もケーキも美味しかった(*´ω`*)
みんなにお祝いしてもらえるって、本当に幸せ(人*´∀`)。*゚+

あ、12月20日は義両親と一緒にあさやホテルに行ったんだー!
前日に水下痢からの脱水症状になってしまって、行くのが危ぶまれたのですが、当日めきめき回復したので行ってきた!
よかったよーまた行きたいなあ贅沢させてもらったー!!

今年は、まあ、本態性血小板血症が治るわけではないけれど、特に悪化する事も無く、アグリリンの副作用も無く、安定した低空飛行を続ける事が出来ました。
周りの環境についても、のんびり過ごす事が出来て穏やかな1年でした。
来年もこんな感じで過ごせたらいいなあと思います。

皆さま良いお年を。