平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

リベンジディズニーシー!

昨年のリベンジ、ディズニーシーに行ってきました!

グランドニッコー東京ベイ舞浜に前泊、後泊して朝7時にはエントランス待機。

8時半頃開園で即ソアリンに行って70分待ちで乗れたー!

三年前は乗れなかった下の子が身長伸びて乗れるようになったんだよ、大きくなって偉いねぇ。

姉と現地集合したんだけど、子供と同性の大人がもう一人居ると大変心強い。ありがとう。

ジャンボリミッキーのショーも当たったーこれは奇跡ですぞ!

「ズンズン!」言いながら楽しくダンスしてたーうちの子かわいー♥

ミッキーとの写真も、今は普通にぎゅーしたり出来るので、子供たちは頭にチュッ😘してもらってた。やったね!

開園から閉園までまるっと遊べて楽しかった!

みんな健康で素晴らしい!

また行くぞー!!!