平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

ハッピーバースデー&良いお年を!

f:id:silkko:20201231145932j:plain

12/25が誕生日のワタクシ、38才になりました。
家族みんなにお祝いしてもらえて最高のお誕生日でした。
ケーキも美味しかったし、懸賞で当てたハンバーグも美味しかった!
業務スーパーの海老フライも中々いいねぇ。

この病気になってからというもの、年を取れる喜びというのが分かってきました。
誕生日が迎えられるなんて幸せだなあ。
子供達のところにサンタさんが来てくれたよ!
ゆめいろリカちゃんDXと、アンパンマン炊飯器。
良かったねぇ。

f:id:silkko:20201231141253j:plain

コロナにならぬよう気を付けつつ、自分なりに楽しく生きていきたいと思います。
皆様もどうぞ良いお年を。