平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

考え過ぎと言われたのさ

通院頻度が減ってくると、書くとことも減ってきますね。
あと、先生に「診ている患者さんの中で一番考え過ぎてる」と言われたので、少し思考を病気からはなそうとしています。

薬を飲まないのが一番いいとは思いますが、アグリリンを飲んでるけれど2日に1錠というのは少ない方だし。
副作用も出てこなくなった。
他の数値もまあまあで、体調に異常が出るようなものは無い。
受診期間も空いてきている。

病気にならないのが一番良かったけど!!!
なってしまった今、この状態はいい方だと思うしかない!!!!
そう!!思い込ますのだ!!!!

お金貯めてます。
年に一度、高級ホテルに一人で泊まると決めているのです。
前年度は東京ステーションホテルに泊まりました。
今年度はプリンスパークタワーホテルに泊まる為に。
来年度は一人ディズニーの予定。
こうやって未来の楽しみを作っていって、楽しんでいきたいです。