平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

新学期が始まりました

f:id:silkko:20210418220017j:plain

なんと言っても今年は上の子が小学一年生になりまして、4月の今は親もドキドキの毎日です。
一番頑張ってるのは子どもですけどね。
幼稚園→小学校の差は大きいなあ。いきなり過酷だよ。ランドセル激重。
最近Switchを購入したのですが、桃鉄を遊ぶのが楽しみらしいので、土日は思う存分遊ばせてあげてます。
因みにSwitchは、アンジェリークの新作の為に私が買ったのだ!!
アンジェリーク楽しみだぜ!予約済よ!!

春休みは、毎日公園とか色々連れて行ってあげられたかな、と自画自賛

私自身は小学校のスケジュールに慣れなくてやはり少々疲れ気味。
ま、子どもと比べたら屁でもない疲れですが。

戦隊ヒーロー好きもまだまだ続いてて、今年のゼンカイジャーが記念作品だから、過去のヒーローがガンガン出て来て最高に楽しい。
玩具も買ったし、センタイギアも集めてる。
こんなオタクなお金の使い方は久し振りだわ!!最高です!!

f:id:silkko:20210418220202j:plain