平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

ハッピーバースデー!そしてよいお年を

f:id:silkko:20211229001757j:plain

有り難いことに今年もクリスマスに誕生日を迎える事が出来ました。39才おめでとう自分!!
子供たちにもサンタさん来たねぇ。
今年は鬼滅の刃のしのぶさんのシャイニーアクセパクトと、アンパンマンのレンジ。
欲しかったものが届いて良かったね。いい子にしてたもんね!
にこにこ嬉しそうな様子が見られて、ママも嬉しい(*´ω`*)

11月は鬼怒川、12月は日光に一人旅してきました。
特に日光。憧れの日光金谷ホテルに宿泊してきたのだ〜!

f:id:silkko:20211230205207j:plain

ホテルなのに旅館のような感じ。
和洋折衷織り交ぜて独特の雰囲気が作られていて、摩訶不思議な空間なのに落ち着くという、不思議なホテルでした。
探索するのもとても楽しかった〜。

f:id:silkko:20211230205245j:plain

生まれて初めてのアフタヌーンティー
ロンネフェルトは香りも味も最高だし、ほかほかスコーンの美味しさといったらもう…!!
のんびりゆったり2時間過ごさせて頂きました。幸せ(*´ω`*)

こんな事が出来るのも、家族のおかげです。
ありがとう。
来年も楽しく、元気に過ごせますうように。
皆様も良いお年をお迎え下さいませ。