平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

今ハマっているもの

f:id:silkko:20201013232237j:plain

前の記事でも書いたけれど、星獣戦隊ギンガマンという戦隊ヒーローに激ハマりしています。
1998年だから、22年前の戦隊でその時私は16才。まあまあ大人ですね。
友達に勧められて見たら見事にハマって…
その後はクウガとかにもハマったんですが、数年で卒業してここ15年位特撮ヒーローはまったく見てなかったのです。
コロナ渦で自粛を余儀なくされ、Huluにお試し入会したら、懐かしいヒーローが沢山見られるようになっていたので、たまたま見たら、再熱!!!
しかもあの時よりもお金持ってるので(笑)、速攻DVDBOX購入して、いつでもどこでもギンガマン!!
抜けるタイミングを逃して、今や毎日毎日ギンガマンを見ている状態です。
一番好きなのは、22年前と変わらずヒュウガ!!
一人孤独に全ての闇を抱え込んで、自己犠牲に走るヒュウガ兄さんがたまらなくタイプです…
毎日毎日、兄さん可愛い兄さんカッコいいヒュウガ好きー!て叫んでます。
あ、変態でごめんなさい。
子供たちも巻き込んでます。多分、令和2年で一番ギンガマンに詳しい幼稚園児だと思う(笑)

こんな状態なので、今放送中のキラメイジャーやセイバーも見ております。
シルバーが一番好きかなー。昔から、それこそ幼児の時から追加戦士や第三勢力という立場が大好きでした。
ターボレンジャーで性癖が歪んだと思ってる()


f:id:silkko:20201016213518j:plain

今日公開の鬼滅の刃-無限列車編-も見てきたぜ!
煉獄さん!好きだ!!