平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

懸賞応募の巻

なにせ専業主婦は収入がないので、何かしら稼いでやろうという気持ちがもりもりである。
私の懸賞運はまぁそこそこで、去年の応募総数は20懸賞くらい、当選は5個であった。
1番高価だったのが、仙台牛のセット1万円分!!
これはweb懸賞だったけど、コメント欄に自分の経験からくる本当の気持ちを真面目に書いたのが良かったんだと思う。
すき焼き食べたーい!と大騒ぎした次の日に「ピンポーン」と届いた時はおったまげたなぁ。
ものすごーく美味しかった。
あとは当選したのはジュースとか、ジャムとか。
ほとんどwebで、ひとつだけ切手貼って送ったクローズド懸賞、ってやつです。

今年は育児に追われてほとんど応募してなかったけど、この前おーいお茶の懸賞が当たったのー!
そしたら懸賞魂に火が着いて、今、怒濤の勢いで応募してます。
なんでもいいから当たらないかなー。

当たったらアップします。
おお、なんかブログの中身が膨らんでいく予感がするね。