平凡な人のはなし

本態性血小板血症と診断された主婦のはなし

GWのお出掛け

太閤立志伝V DX買ったぞ!楽しい〜時間泥棒め!!

GWは、義両親と一緒にホテルニュー塩原に泊まってきました!
温泉好き〜♨海老好き〜🦐いっぱい食べた〜!
夢の大橋、外から見るとヤベー外観してて、面白くてずっと笑ってた(笑)
帰りは千本松牧場に行ったわ。
すごい。遊園地のようでした。お金が飛んでいく〜!
残りの日はいつもの公園にピクニックに行ったりして、のんびりしつつも有意義なGWを過ごせました。

ここ最近は、クレヨンしんちゃんの忍者の映画を家族で観に行ったよ。
面白かった〜難しく考えずに、しかし色んな要素が詰まっててしっかりと子供の為のクレヨンしんちゃんだった。
因みに私はクレしんの映画を全部観てます。
一人で映画館に行ったことも多数。

この前はコストコに行った!
厳選しないとお金があっという間になくなるのでね。
リサーチして、外さない買物が出来たと思う。
コストコのホットドッグ、安くて大好き!
近くにあるツルヤにも行きました〜なんならツルヤの方が楽しかったわ(笑)
コストコは県内にオープンが決まっているので、今度はツルヤが近くに出来ると大変嬉しいんだけどな〜!

TVが壊れたり、自動車税と車検が2台分、固定資産税もあって金銭的には地獄なんですが、
とっても充実した5月を送っております〜という、近況報告。